冬はどうした?2017/01/29 19:45

一時の寒気はどこへやら。ずっと暖かい日が続いています。予想ではこの先10日間ずっと10℃以上の日が続くそうだ。


朝のうちどんよりと曇っていました。でも最低気温は6℃近く。

屋上で1時間ほど作業している間にちょっと晴れ間が出て、グングン気温も上がってきました。

本日の最高気温12℃ぐらいかな。

ドゥフトゴルト

暖かいんで開きますねぇ!

ザ・マッカートニー・ローズ



インカ

芳純も開きそうです。

イエロー・シンプリシティ


夏場だと一日花なんですが、冬場は花の持ちがいいですねぇ。

オールド・ブラッシュ





ティト・スキーパでトスティの『マレキアーレ』。ベタベタのナポリ方言だそうですが、一応セレナーデでいいのかな。もう一曲は『かわいい口もと』