暖かな一日2017/01/10 16:36

最高気温12.7℃。快晴無風で外を歩いていると汗が出てくるほど。ホントに穏やかな一日でした。

ドピーカン


レディ・ヒリンドンはまだ蕾がたくさん。


ザ・マッカートニー・ローズ

昨日の雨ですっかり花の形が崩れちゃいました。

冬のコニファー。手前のは鮮やかな黄緑ですが、奥のやつは冬になると焦げ茶色に変色します。でも春になるとまた緑に戻ります。

花壇のミニバラ

朝日。屋上の日の出は8時半ごろ。2階だと9時半ごろ。お日様は南東方向のビルの背後から昇ってきます。



クロチルド・スーペール(粉粧楼)。ゆっくりとですが、花が開いています。

ハツユキカズラの紅葉

これも春になると緑に戻ります。

ナデシコ



黄色のミニバラ



オールド・ブラッシュはほぼ満開です。

まだもうちょっと蕾があるか。

オレンジ・マザーズデイはこれでおしまいです。

パーゴラのつるバラ。今が一番すっきりしています。葉っぱが出たり花が咲いたりすると、かなりゴテゴテします。いや、し過ぎます。このくらいがちょうどいい!

冬の名残のサハラ




今日もオシポワで、コッペリア第3幕からスワニルダのヴァリアシオン。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/01/10/8314433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。