今日も曇り2016/10/23 19:17

最高気温22℃ぐらい。朝のうち晴れていましたが、昼過ぎからどんよりと曇って、ちょっと蒸し暑い一日でした。なかなかすっきりと晴れる秋の日にはなりませんね。


朝のうちはそこそこの天気でした。芝生がいい感じになってきました。



今日は芝刈りしなかったんですが、水曜日あたりに1回刈ると、そろそろ芝生はできあがりって感じでしょうか。

アンジェラ




アンナプルナ


本日の客人。
ツマグロヒョウモンの雄です。

10月の終わりに蝶々が飛んでるって、一体どうなってんだ?

赤とんぼさん。

セスナみたいですね。

シャルル・ド・ゴール。気温がちょと下がってきたんで、ゆっくりと開きます。

ドゥフトゴルト

フレグラント・アプリコット


コロコロッと丸っこいラ・フランス


レディ・ヒリンドン

ザ・マッカートニー・ローズ(背後はアンジェラ)

楽園


スペクトラ




昨日夜中のスポーツニュースで日本のスケーターの女の子が踊っているのが流れていました。何と音楽がファリャの火祭りの踊り。昔のカーネギーホールでのルービンシュタインの名演でドゾー。明らかにカメラを意識した見せる演奏です。