猛暑!2016/09/03 21:21

矢継ぎ早に台風がいくつか通り過ぎていって、秋になるかと思いきや、またまた猛暑がぶり返しています。残暑と言うにはちょっと酷すぎる暑さです。最低気温は昨日も今日も24.5℃。最高気温は昨日も今日も32℃を超えています。9月になってこの猛暑は辛い。



バラの剪定をしたいんだけど、この暑さじゃ無理ですねぇ。


イエロー・シンプリシティ

今年最後のサルスベリが咲いています。



ナデシコ


マダム・アルフレッド・カリエール

オレンジ・マザーズデイ

夏の花壇。どこからか種が飛んできたのか、あるいは鳥の落とし物から生えてきたのか、マツバボタンが咲いています。

シルバー・リーフが涼しげです。

アンジェラ





あんまり好きじゃないけど日野輝正。なんか音が汚いんだよねぇ、この人。87年のMt. Fuji から。