7人制ラグビー2016/08/11 21:55

最低気温25.9℃、最高気温31.4℃。多少生きた心地のする気温に戻ってきたでしょうか。


それはそうと、7人制ラグビーすごいですね。昨日テレビで見たあと、ケニアを破ってべすと8。それからフランスを破ってベスト4だそうです。もう30年か40年ぐらい前から「香港7s(セブンズ)」という大会があって、たまにテレビ中継されたりしていたんですが、日本チームはホントに10年に1回ぐらい5位とか6位とか。そんなような実力なんですが、今回のオリンピックではすごいですねぇ。今晩から明日の朝にかけて準決勝・決勝があるんだとか。一体どうしたらいいんだよぉ。


夏の空

スペクトラ

サルスベリ


ナデシコ


ミニバラ



マダム・アルフレッド・カリエール

マツバボタン

暑いです




バーベナ




アンジェラ




今日もロルフ・リルヴァン。