このところ爽やかな日が続いています2016/06/04 11:24

昨日なんて25℃まで上がらず。湿度も20%台。日差しは強くても気持のいい気候です。ちょっと旅行に行ってたりしたんで、この数日の様子です。




多分午後4時過ぎですが、今から7月の上旬までは西側のワンルームビルの上を太陽が通過します。この時期だけは西日よけの役に立たないんですニャー。

芝刈りをすると、刈り跡が西日で浮かび上がります。







アンジェラの花がちょっと残っています。

アンナプルナはこれでおしまいです。


ドゥフトヴォルケの2番花とナデシコ

バーベナが花盛り

スペクトラの2番花

昨日は空がやけにきれいでした。

ナデシコはそろそろおしまい。





今年は6月になってもヴィオラがしぶとく生き残っています。いつもの年だと、5月の連休明けには抜いてしまっていたんですが・・・


カワラナデシコもそろそろピークを過ぎてきました。




今日はまずシュヴァルツコップフが歌う「恋はやさし・・・」、ドイツ語でHab`ich nur deine Liebe(ただあなたの愛を)

もう一つ、こんどはルチア・ポップ

ボッカチオの行進曲